fc2ブログ

06/09のツイートまとめ

ichishick

混んでました~!でもお店のお兄さんや、お姉さんはとても親切で、フレンドリーでした。笑顔がステキでした(⌒-⌒; ) 初めて行きましたが、印象は◎ @plutoj1975: @ichishick アップルストアは混みますよね。私も一度行って、あまりの混雑で閉口したことあります。
06-09 11:38

言われて気がついたのですが、今日は改札やホームにおまわりさんが立ってますね。なるほど、だからか~@SABERTIGER76 @ichishick …オウムの逃亡犯を追って厳戒態勢ですから物々しいでしょう?…
06-09 11:34

おはようございます。iPhone不調のため、渋谷のアップルストアに行ったら二時間待ちですと!そんなに待てません。予約したらよかったのですね。用事果たして帰ります
06-09 11:30

おはようございます。ほぼ徹夜。朝寝坊です~ @moka0764 おはようございます♪夢の中で知り合いのバンドでヘルプで弾いてました(笑) @eiji1026 @annie_AT @sunset82jp @ichishick @kazsakata @greenberry0915
06-09 11:26

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそいらっしゃいました。

いち

Author:いち
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
よろしければこちらもどうぞ…
東京1食口の統一運動
東京1食口のしあわせ家族
【☆★☆おすすめ☆★☆】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター